ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

早朝覚醒中、、、。

おはよーございます。変な時間に起きてしまい、果たして2度寝せずに仕事に行けるか心配ですが、あー!今日もヘルプで朝9時から出勤じゃねぇか!本当の私のシフトなら、14時出ーで良いはずなのにー!返せ!私の5時間返せー!髪の毛切りに行きたいんだよぉーこのままだとボサボサで行くよ?サマソニ、、、。

とりあえず、もう眠れないので、ポテトサラダとか作ります。

薬飲んだタイミングがわからない、、、昨日飲んでないかも?今、飲んどく。

ホント、「元気そうだから大丈夫」じゃないんだよ元気なのは仮の姿ですよ。脳ってか、そういう神経系に作用する薬ってすごいよね。でも、感情が、フラットになるのって、好きな空間、好きな時間に、接してても、高揚感が、明らかに今までと違ってて、わーって感情の高ぶりが、どこか他人事になってしまうのは、ちょっと、悲しいよね。生きていけるだけで、マシなのかしら。また生きて会いましょう。その言葉を噛み締めながら生きてる。