ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秒で売り切れた一般。(打首)

先行HP落ち、ライン先行落ち、今日の一般販売こそはっ、、、!と携帯握りしめて「あっ!あっ、、、繋がりにくい、、、あーっ」と言うてる間に、京都も神戸も、その他会場も販売枚数終了してた打首、、、。行ける人は、楽しんで来てくれよ。俺は9月10月のフ…

サマソニ。(覚書)

サマソニ行ってきた、、、早朝覚醒で3時半に目が覚めて、そのまま家を6時に出て、シャトルバス朝イチ8時半に乗って、ソニックステージ開場1時間前の9時から並んで(すでに周りほぼエンドリケリさんFANのお姉さまたち)10時すぎに開場してからアリーナ前から…

僕らはいつも雨ざらしだけど、それでも。

う、うわぁぁぁぁ雨のコンビニ駐車場でamazarashiポンチョ(に、ひろむTシャツ&半パンのゴリゴリ休日満喫仕様の年増)に声かけてくれた可愛いお姉さんありがとうございます。アマザラシいいですよね好きです!お姉さんに幸あれ! (続く。っつーかまた後でサマ…

早朝覚醒中、、、。

おはよーございます。変な時間に起きてしまい、果たして2度寝せずに仕事に行けるか心配ですが、あー!今日もヘルプで朝9時から出勤じゃねぇか!本当の私のシフトなら、14時出ーで良いはずなのにー!返せ!私の5時間返せー!髪の毛切りに行きたいんだよぉーこ…

台風だからと断った、その仕事は、誰かが行かなきゃいけない仕事だったりするんだぜ。

ボーっとしてる時に、イヤフォンから流れる歌声に、ハッ、、、!やだ!このイケボイス歌声誰だったかしらーって、この2年間、聴き倒してるamazarashi秋田ひろむさんやん。ハー、、、相も変わらず耳から流れ込んでくるステキ歌声を力に変えて今日も一日乗り切…

メダカその後、、、

我が家のメダカ、「びびり」(オス、たぶん生後1.5ヶ月ぐらい)、相変わらずビビリですが、とても元気に暮らしてます、、、。水槽も、ガワは100均の透明なサラダボウル(容量3リットル)に、水草も入れて、それなりに環境も良い状態です。ビビリなので、しばらく…

月曜日ツラー!な

生きてるの辛いと思う原因のほとんどが、他者との関わり合いで、その最たるものが「仕事」なわけで。プライベートの他者との繋がりは.とうの昔に、病み出したあの頃に、切って捨ててしまった。 仕事辞めたら万事解決なのよなぁ、、、、家に居るぶんには、「…

その休みは、誰かの頑張りがあるから取れるんだぞ(怨)

シフト制で、申告制で希望のお休みも取りやすい職場だとね、そういう事も言いたくなるんだよ、、、って、毎回ここで愚痴ってますが。あんまり休み届け出した事無いので、どうしても「お互い様」が、一方通行になるのは、仕方ないけど。 私「休む」っつっても…

続)メダカ

ま、マイペース子ぉぉぉおー!泣 仕事から帰ってきたら、マイペース子が臨終してた、、、。自分の面倒も満足に見れない人間(セルフネグレスト気味)が、他者の命を満足に看れるわけないっつーね、、、こんな私に飼われて申し訳ないメダカ。 「どうか生き残っ…