ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

僕らはいつも雨ざらしだけど、それでも。

う、うわぁぁぁぁ雨のコンビニ駐車場でamazarashiポンチョ(に、ひろむTシャツ&半パンのゴリゴリ休日満喫仕様の年増)に声かけてくれた可愛いお姉さんありがとうございます。アマザラシいいですよね好きです!お姉さんに幸あれ!

(続く。っつーかまた後でサマソニ感想をばー)

と、言いながら深夜のメダカ紹介タイム。

f:id:lovedelico:20190820011004j:image

ウチの可愛いメダカ「ビビリ」。水槽の水替えにプンプンする。水が新しくなるのはお気に召さないので、今日は、ちょびっとだけ水替え。

f:id:lovedelico:20190820011103j:image

上から見た「ビビリ」。1ヶ月で、おっきくなったねー。口が鯉みたいにポカンとしてて、ユーモラスな顔をしてます。芽ネギみたいな水草植えたんだけど、根っこ浅いから浮いて来ちゃうな。