ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

台風だからと断った、その仕事は、誰かが行かなきゃいけない仕事だったりするんだぜ。

ボーっとしてる時に、イヤフォンから流れる歌声に、ハッ、、、!やだ!このイケボイス歌声誰だったかしらーって、この2年間、聴き倒してるamazarashi秋田ひろむさんやん。ハー、、、相も変わらず耳から流れ込んでくるステキ歌声を力に変えて今日も一日乗り切るんだぜ、、、な、お盆&台風15日ですが、いかが、お過ごしでしょうか、、、。日曜のサマソニだけが心の支えだぜ!サマソニ用にハーフパンツ買ったぜ!帽子、あまざTシャツ&タオル、ハーフパンツ、無印のUVカットパーカーにUVカットレギンス、シューズかなぁ。見てくれより、快適さ重視、、、。Weezerまでは、頑張って観る予定。

 

今昼休憩でモールのカフェに居るんですが、人混みの喧騒が辛すぎるので、だいたい休憩中は、イヤフォン装着です。お盆辛い。早く夏休み終われ。私も、あんなに無邪気だったのかなー、と、遠い記憶を辿るのですが、大人の顔色伺って、イイコにしてた記憶が前面に出過ぎて思い出せやしない。思い出すと辛い。