ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事行きたくないでござる。

休み明けに死んだ目でダメクッションに横になりながら、ベランダ眺めてるのは、いつもの事で。まー、それを何とか奮い立たせて出勤するわけで。あと4日寝たら名古屋だ頑張れー!日曜当日午前中仕事あるけど頑張れー(涙)!スタンディングだけど頑張れー(白目)…

ずっと雨、、、

雨降りで篭ってたのですが、「はっ!こんな時こそ、amazarashiポンチョを、ひっそり着るチャンス!!」と、日暮れてからポンチョ着ていそいそと外を出ようとしたら、もう雨やんでて、はぁー、、、やっぱ家に居よう、、、と思った夜ですコンバンハ。今日は日…

今週は、しんどかった、、、減薬で?

なんかサインバルタ減ってから頭痛するんすけど!家に帰ってから疲れて寝てしまうんすけど!睡眠が細切れで、中途覚醒しまくりで、しかも夢の内容が仕事の延長線で、休んだ感じしないんすーけーどー、、、どー、、、。あの、、、どっちかっつーと、レクサプ…

休み

休みの日は、誰とも話さない幸せ噛み締める。 いやいやいや、だって仕事の時は、めっちゃしゃべってますからね?まさか私が人間苦手だとは思うまいて、、、ふふふ。人と話すキャパを仕事で使いすぎて、休日は空っぽだ。あ、心療内科行ってきた。サインバルタ…

過眠症と、早朝覚醒。眠りが浅い。

サインバルタ40とレクサプロ20の限界を感じつつ、先日のアレは、何だろうな、、、ナチュラルハイなだけだったのかしらー。ここ数日、調子悪いです。眠りが浅いのかな、リアルに、嫌な夢とか見て、夢の中で気を使ったり、仕事の延長みたいな感じで、疲れが取…

元気になってきたよー。

サインバルタが効いてきたのか、四月下旬の打首、打首 、amazarashi、、、のライブ3連チャンが効いてきたのか、最近めっきりヤル気に溢れています、、、。生きてて良かったー!音楽って素晴らしい!弁当作りも掃除も洗濯も捗るぜ!仕事量も、半分に減ったか…