ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚麻痺させて生きてる感じ。

書く気力も無いほど疲弊しててコンバンハ、早朝覚醒が過ぎる朝四時です、、、。 いやいやいや、、、全然仕事量6割に収まってないし。側から見ると平気そうだからか、ちゃんとこなしているからか、、、増える仕事量に、薬飲みながらダマシダマシ勤労してます…

この間(.6/11)海遊館行ってきましたよ。

このままでは、いかーん!!と単身、昼から海遊館に乗り込みました。平日でも、海外からの観光のお客さんで大人気っすね。朝一番で行くほうが1番空いてるのかな? 大水槽だけで1時間見てられるわー。 イカの水槽。の向こうに人影。このクルクル回る順路が好…

忙殺される日々。

眠っても眠っても、最大HPの半分しか回復しない感じー。洗濯機の中身が干されず3回転。冷蔵庫の食材が調理されずギュウギュウ詰め、、、やばい。悪化してる。

誰とも!しゃべらない日が!好きー!!

しゃー!休みー!!テンション高いぜ!1人で海遊館でも行ってやろうかと思ったけど、もう8時半だぜ!朝5時から起きてたのにな!昨日薬飲み忘れたから今から飲むわ!小銭逆算して、、、ならぬ、薬逆算してサインバルタドーピングして2錠飲むわ来週通院忘れる…

今週死んでた。

ぶぁー!忙しすぎて絶不調やわ!体調悪くて作り置きも全然できないしよぉ、、、。 はー、京都の夏は暑い、、、。 6月末に、あの色白さん、北の涼しい土地から、こんな蒸し暑い土地にいらっしゃって、大丈夫かしらん、、、。と、要らん事を考える仕事終わり、…