ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

昼夜逆転するぐらい寝倒したので、ライブの感想書くよー。

体調すっかり良くなりまして。連日京都大阪のamazarashiの癒し効果かしらー。きっとそうだー。お金と時間があれば追加公演3日とも取りたかったなぁー!と思うぐらい、大阪追加公演良かったです。毎度予想以上に荒ぶる秋田さんが見れる追加公演セミファイナル!井出上さんギターめっちゃかき鳴らすやん荒ぶるやん思たら音の主秋田さんやーん。みたいな。ギター弾く姿も激しくてカッコイイし声の伸びも良くてステキなんですが、重要なトコで盛大に噛むとこもステキです、、、。あと、この京都大阪で、ますます豊川さんの大ファンになりました。豊川さんの歌声が秋田さんの歌声と重なって。お互いを支えてる感じが、もう涙腺崩壊。豊川ねぇさんが居るから、今の秋田さんが居るんやで、、、。いいなー秋田さんいいなー!(2回目)

 紗幕&ハットの絶壁のガードで、6列8列目程度では全然顔見えないすね。紗幕越しっつーのもありますが、きっと秋田さんは肌が白すぎて照明当たったらハレーション効果で余計と素顔がボヤけて見えなくなるのでは、、、うーん美白ミステリアス(違)。ちなみに1列目だったら首に浮く血管筋も見えるぐらい鮮明だぜ。

 

セトリ変更来たね。わぁぁぁ、どっちも私の好きな曲で泣く。ライブで聴けて嬉しいです。ますます好きになるねー。円盤化楽しみですね。

 

昨年は、追加公演終わっても、次に武道館があるから寂しくなかったけど、今回はしばらくライブ無いから寂しいです(涙)回数重ねて行ったら、寂しくないかと思いきや、何回行っても、終わりはやっぱり寂しいのだ。何回行っても感激するし飽きないし。それぞれのライブ会場での良さがあって、ほんとに、この3ヶ月は、楽しかったです、、、ありがちょうです、、、。

 

あ。サマソニあるか。サマソニ大阪まで頑張って生きますね。