ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

眠れないのでライブの感想などー。

この間の、京都amazarashiライブの余韻を噛み締めながら生きてますコンバンハ。いやー!良かったよね京都!2階席だけど、むしろ紗幕の演出が俯瞰で見れて良かったし、照明もあんなにキラキラ綺麗に客席を照らしてたのねー、と、演出面に感激、、、あと、今回豊川さんのコーラスが、いつもよりハッキリ聴こえて、秋田さんとのハモリ具合にキュン死しました。時に秋田さんより高音だったり低音だったり、もうツインボーカルで豊川さん前面でも良い、、、ステキ、、、。ちなみに豊川さん超美人っすよね、、、いいなー!秋田さんいいなー!うらやま!豊川さんの演奏中の笑顔に悶絶したzepp大阪最前列の思い出。最前列で見た秋田さんの印象は「あっ、、、DVDの紗幕で見えてたのと、ほぼ同じ、、、」でした。シンプルイズベスト。塩顔。だがそれがイイ。てか神はそこに居るんや、、、意外とタッパあるな←これ下から見てるからそう見えるのん?、、、背中かっこいいな、、、マジか、、、秋田さん実在するんか、、、と、神から目が離せずに、でも時々 「はっ!このままガン見してる姿、向こうからも見えてたら、スゲェ恥ずい!」と「いや、そんなズーッと見てませんよ?大人なので、全体を楽しんで見てますよ?」的に目線をサポートメンバーの皆さんに反らすも、やっぱ、99%ガン見してしまい、あっというまに終わった初日zeppでしたね。歌詞飛んで調子悪そうだったのは、まぁ、そんな日もあるよね、、、て感じで。むしろそれがライブの醍醐味っ!

話は京都に戻る。

秋田さんの左足ピョンステップも結構見れたな、、ノリノリだな。ツアー終盤になればなるほど声の伸びが良くなるな、、、。9曲目良かったな、、、これまでになく力入ってたーよねーあまざらしよねー。

あと今回のライブは1〜3曲目が超絶好きなラインナップなので毎回吐血するぐらい楽しみにしてる。

 

自分の住んでる町に、同じ市内に青森からamazarashiが来てくれるっていうのがね、、、もう、、2、3日前から気持ちが落ち着かないよね。いいなー、大阪府民は、毎回こんなソワソワウキウキ感を味わってるのか、コンニャロめ。また京都来てくださいぃぃ〜。ほんと、修学旅行以来京都に来てくださってありがとうございます(涙)

あと追加公演の大阪行きます。日帰りで行ける距離は何回でも行きたいんだ。毎回、行くたびに生きる気力をもらってるから。