ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚してるわりには、夜出歩く自由度の大きさなのかと。 昨日の続きですが...。 うち、どっちかというと同居人2馬力で各々サイフで共同生活。みたいなカンジやしなー。

仕事場で「え?結婚してるの?!結婚してるんや!?」と驚かれたのですが 「結婚してるわりには落ち着きが無い」 「結婚してるわりには身なりに気を使ってない」 「結婚できるような雰囲気には見えない」の、どれが理由なんでしょうか...(遠い目) 年相応(ア…

昨日の日記

仕事のノートをまとめたので、ちょっと安心して寝られるかな。 私のブラインドタッチ、自分家のパソコンでしか出来ない事が判明。うーん、

1/7の日記

だいたい0時まわってから日記書くから、そりゃ日記の日にちもずれますわいな....。仕事はなんとか、なんとかできてるカンジ。明日は学校の実習です。慣れるまでは、余計な事は考えずにいよう。慣れてしまえば大丈夫。FF1が面白くてズーっとやってしまう…

1/6の日記

ダイアリーよりブログの方が使いにくいよね....。これ過去の日付で日記書くとかできないみいたいだし。 明日仕事だと思っただけで、不安すぎて一日寝倒したわーダメだわーダメ人間だわー(でも休みの日を、どう使おうと勝手じゃないか!といいながら、時間を…

明日も休み

あ~寒いです。夜ご飯を、四条河原町から帰りにどこかで食べようと、フラフラ烏丸まで歩いたものの、なかなか良いトコが見つからず、そのままテクテク大宮、西院まで歩いてしまった....。結局そこから電車に乗って、帰りにイオンで冷凍のレディミールシリー…

明日は休み~

初出勤も何とか終わり、ほっこりホコホコの夜です。これから覚えないといけない事、たくさんあるなぁ~。 明日は図書館で借りた本を何冊か読み切ります。2週間は、あっという間だ...。この2か月、職探し、面接、採用、勉強、実習、仕事見習い...と、怒涛の…

1/3の日記

明日から初仕事だよー不安だよー。マニュアルとか、動画見たりして勉強したけど…無理。考えてもどうしようもないし、まだまだ見習いなので...考えすぎずに頑張ります...。とりあえず、仕事終わったらどこかでケーキ買うわ。それを糧に乗り切る!

1/2の日記

*メール たわいもない挨拶メールなんだけど、メールの返信が帰ってこなくて、モヤモヤしている私は、とんだチキン野郎だ。出したメールの事を、「やっぱり出さない方が良かったか?」とか「やっぱり、もうひとこと添えて出した方が...」とか、アレコレ後悔し…