ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

アマザポンチョ

アマザポンチョで、雨の中夜中ウォーキングしたら次の日から謎頭痛継続、、、。ちなみに足元は、ほぼオニューのクロックス長靴で靴擦れ未だ治らず、、、。来週私青森行くんすよー青森ー!カムバック健康体、、、。

昨日ライブDVD発売の告知で声にならない奇声を上げてしまった夜中11時半。(旦那の白い目よ、、、)千秋楽東京収録なのでロングホープフィリア歌う秋田さんが見れるのも眼福ですが、サマソニミッドナイトも収録ってどんだけー!あれか、カウントダウンジャパン観戦誘導プロモーションか!こんなん見たら絶対、次カウントダウン行ってまうやんーずるいー財布の紐なんかとうに引きちぎってるわーい!

オマケのスウェットシャツは、まー、うん、なんか、実物は、たぶんきっと、良いじゃないですかね、、、(希望)

前の新言語のオマケロンTのデザイン好きだったので、あんま、写真とか、、、とか言いながらヒロムT持ってるけど。あれは、こっそり背中に神を背負って崇める為に着用するので(要するに滅多に着れない)