ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指先ポチっとな!で輝く世界

午前2時の早朝覚醒から全然寝れないけど、これだいたい朝7時ぐらいから強烈な睡魔が来て寝坊するパターン、、、。寝ないとヤバイので、草木も眠る丑三つ時に、オニギリ作ってモリモリ食べて満腹後の睡魔に委ねたものの、これまた全然睡魔来ないパターン、、…

人生なんて限りがあるし。

やれる事、やっとかないとなー。と思い、いつも、来年には、来年には、、、と、ずっと先延ばししてた聖地巡礼の片道切符を、早割でネットでポチっとな。少し先ですが、紅葉を見に、そしてアスパム駅前浅虫美保野公園0.7海岸行って来ます予定。 (自宅はモチロ…

水曜から体調は良い

たぶん、作り置きオカズが、たくさん作れたから、、、って単純か! 火曜日までは、先週の日曜日のコヤブソニックの1人反省会でした。うーん、夫婦とはいえ、若干趣味の違う2人がフェスに行くのは、なかなか足並みが難しいもんです。旦那はお笑い重点派、嫁は…

1人カラオケの話

日にち前後しますが。 日曜仕事を乗り越えて。日曜午後から1人カラオケ行ってきた。2時間amazarashi縛りだぜ。1人が大好きなんだぜ友達居ないからな。声出すとストレス発散だけど、気を遣うのはストレスが溜まるからな。歌うときは、思う存分好きな曲を歌い…

駄目にんげんの一日

昨日また家で休日を無為に過ごしてしまった。 休みの日の前日は、「水族館行きたい」とか、色々考えてるのにな。当日になると、ダメクッションに根が生えたように動けないよ。 毎日、仕事の日の朝は 朝起床「朝ごはん食べれる!楽しい!楽しい!」 朝食後「…

(愚痴と病み)ヘルプの仕事は一言断り入れてから入れろ

それが円滑なコミュニケーションってもんですよ。実働と移動含めたら、明日8時半〜18時半まで休みないからな。連絡無しに、そーゆー事されると根に持つからな。 むしゃくしゃして帰ってから、アルコール摂取2缶。キッチンドランカーは今から愛する旦那の…

久々の平日休みだ!(と、打首の感想)

今日は昼ごはん食べたら、京都水族館行くぞ! 年間パスポート買うぞ!→あかんかった。 打首獄門同好会の関JAM見たー。関西は深夜1時〜なので、旦那が起こしてくれなかったら寝過ごしてたわ。 ひな壇に座ってる会長、イカツイ獄Tでタッパもあって、ロン毛ちょ…

ナレーション「等」の、「など」っ、、、(悶絶)

「うちの飼い主,この日を一日千秋の思いで待ち続け、今日正座して22時にテレビ前、待機しとったで。オープニング瞬間五体投地して声にならない声を上げながら転げまわってたけどな」(byメダカ) こんばんは。メダカの水替えしながら、我らにはお馴染み帽子シ…