ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

過去の日記見てたら、「転職したから、もう死にたいって、思わないと思う」って書いてたけど、もー全然、現在進行中で「死にたい」祭、開催中です(遠い目)。むしろ酷くなってる。なんだ、私は何処で生きてても死にたくなるのか。というか人のなかで働く事(何故に、こんな私が、接客業、、、感情労働の荒波に、もまれもまれて磨り減って。)が、もう無理ゲー。神様、来世こそは、私を人間ではなく、犬に戻してください、、、。もうミジンコでもいい、、、。今世は、旦那に会えたから、思い残すことは無いです、、、。あ、でも11月武道館まで頑張る。やっぱり、でも、人間に生まれて良かった。

死にたい夜を乗り越えながら、毎日生きてるよー。