ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

部屋の掃除を、しなくちゃと思いながら、現実逃避で、またamazarashiのDVDエンドレスリッピート、、、。一応、逃避しながら、皿洗いと、洗濯と、髪染めと、生協の注文用紙記入、ゴミまとめは遂行したから許してはくれまいか、、、。明日5時に起きて頑張ります。(また出勤ギリギリまで、死んだ魚みたいな目で布団に俯せてる予感しかしない。)

今日「せっかくグルメ」青森でしたね!アスパム!!(空に唄えばのPVでおなじみ)

来年の春には、お休み連休取って、ひとり旅で、青森の菜の花畑を見に行きたいです。連休取れる気配なんて、まったく無いですけど。今日も休日なのに〜ちょっとだけ出勤。次の休みも、完全な休みは、取れなくて、そこから次の休みは、怒涛の研修旅行です、、、。違うんだよ!オレは青森に行きたいんだよ!もう手前の空でパラシュートで降ろしてくれよ!青森に行きた過ぎて、グーグルアースでバーチャル旅行の毎日だよ!美保野公園で草滑りさせてくれよぅ、、、(涙)

もう泣けてきたから、ヘッドフォンで千夜一夜ライブ聴きながら寝ます。秋田さんの朗読が好きすー。→結果、耳がキュン死して寝れません。