ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

久々の平日休みだ!(と、打首の感想)

 

今日は昼ごはん食べたら、京都水族館行くぞ!

年間パスポート買うぞ!→あかんかった。

 

打首獄門同好会の関JAM見たー。関西は深夜1時〜なので、旦那が起こしてくれなかったら寝過ごしてたわ。

ひな壇に座ってる会長、イカツイ獄Tでタッパもあって、ロン毛ちょんまげチョイ顎髭で、やや三白眼なのに、人の良さが滲み出すぎ、、、みんなの話に笑顔で終始コクコクと頷いている姿かわゆす、、、。あすかさんもジュンコさんもかーわいーいー。憧れの人を前にアワアワしてるジュンコさんを見て「頑張れー!」と応援。

会長、あの三白眼で、ライブ中に真っ直ぐに前を見据える目線の痺れるぐらいのかっこよさよ、、、。ライブパートも、フルコーラスで、いーいカメラワークで、3人それぞれの演奏を等分に見せてくれてて良かったです。ジュンコさんはテレビでも頭振りすぎて髪が前に来すぎちゃってて写りが、金髪貞子状態に、、(でもそれがイイ!)。あすかさんのドラムはカッコ良すぎて惚れる。あのドラムさばきで、ボーカルもやっちゃうって凄いよねー。あすかさんの力強いドラム大好きです。あと、会長な!会長の「あきたこまちぃぃ!!」シャウトめっちゃ好き。当たり前のように聴いてたけど、やっぱキー高いんやなぁ日本の米は世界一。これPVも大好き。