ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

指先ポチっとな!で輝く世界

午前2時の早朝覚醒から全然寝れないけど、これだいたい朝7時ぐらいから強烈な睡魔が来て寝坊するパターン、、、。寝ないとヤバイので、草木も眠る丑三つ時に、オニギリ作ってモリモリ食べて満腹後の睡魔に委ねたものの、これまた全然睡魔来ないパターン、、、これじゃ無駄にカロリー摂取でデブ道まっしぐらですわ。

もう僕は寝るの諦めたぜ。目覚めてすぐさま諦めたぜ。スマホで来月の旅行の宿泊先探して決定ポチっとな。で、余計ワクワクして眠れねーなー浅虫温泉の夕焼け楽しみだなー。10月は、懐かしの推しから現在進行形の推しまで、イベント盛りだくさん過ぎて怖い。幸せ過ぎて今年中に死ぬかもしれんレベル。 

 

まず、鹿島対セレッソ試合大阪であるしー、ウッチー出るかわからんけど。ベンチに座るキャプテンウッチーを肉眼で見るために行く。見たら泣くかもしれん。ってぐらい、5年前大好きでした。

ウッチーを好きにならなかったら、私はスポーツ嫌いなまま一生過ごしてたかもしれないし(中学の時の体育の授業大嫌いだった呪い)、巡り巡ってamazarashiの事も好きになってなかったかもなんだぜ数奇な運命。(ウッチーが好きな曲が中島美嘉の「ぼくが死のうと思ったのは」だったから。そこきっかけです。)

シャルケウッチー神がかってカッコいい可愛い、、、。

 

石田ショーキチの京都ライブもあるしー。スパイラルライフで好きになったのは私がまだ10代だったころ。初めてライブハウス行ったのはスパイラルライフ。アニオタ2次元メガネスキーが、初めてはまった3次元メガネ君、、、理系黒ブチまさに理想のメガネ君。今聴いてもスパイラルライフスクーデリアエレクトロもカッコいいです好きー。

DUB WHITE

DUB WHITE

PHOTOSYNTHESIS

PHOTOSYNTHESIS

メガネを写せメガネを!(その口角フニ上がりな口元も大好きですけど)

 

 

 

10月初旬は「♀フェス」チケット取れたし打首見れるし。

日本の米は世界一

日本の米は世界一

 

あと名古屋のフェスで気になるバンド出るけど見に行くかどーしょーか考え中たぶん行くけど。(名古屋より西に来てくれる気配無いのでsvp)実物見たいんじゃよボーカルさんのガテラル聴きたいんじゃよー。

BAPTISMA

BAPTISMA

 

別日の大阪

アイドルゴシップマスターズ

アイドルゴシップマスターズ

  • そのうちやる音
  • J-Pop
  • ¥250

月はメランコリックに揺れ

月はメランコリックに揺れ

  • AsuraSyndrome
  • ロック
  • ¥200

出演時間ニアミス過ぎてライブハウス回れるか不安だけど行きたいしー。

 

はい、寝れないまま朝迎えるパターン!