ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

水曜から体調は良い

たぶん、作り置きオカズが、たくさん作れたから、、、って単純か!

火曜日までは、先週の日曜日のコヤブソニックの1人反省会でした。うーん、夫婦とはいえ、若干趣味の違う2人がフェスに行くのは、なかなか足並みが難しいもんです。旦那はお笑い重点派、嫁はフェス飯と音楽を重点的に楽しみたかった派、、なので、、、あ、でもお笑いライブも楽しかったです。ギャロップの運動会にお父さんこのあたまで行ったら、、、ネタで、お腹壊すか思うほど笑い死にました。あと小藪さんの優しさ気配りハンパなくて胸キュン。音楽の合間を、お笑いライブや、コヤブさんとミュージシャンのトークで繋げてくれるので、飽きることなく楽しめるフェスでした。

課題は次回22日のイナズマロックフェスに!旦那には「打首見るから、この時間には会場入りたい!」と意思表示を明確に。