ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

駄目にんげんの一日

昨日また家で休日を無為に過ごしてしまった。

休みの日の前日は、「水族館行きたい」とか、色々考えてるのにな。当日になると、ダメクッションに根が生えたように動けないよ。

 

毎日、仕事の日の朝は

朝起床「朝ごはん食べれる!楽しい!楽しい!」

 

朝食後「食べ終わった、、、悲しい、仕事辛い」

 

家を出る前(イヤフォン装着)「音楽パワーで乗り切れる、、、はず、、、玄関開けて誰かと会うの嫌だな、、、(まさしく「部屋から出られないのはコミュニケーション不全の弊害」)」

 

仕事直前「はー仕事辛、、、(と思いながら接客モード無理矢理ON)」

 

仕事中の心「帰りたい.辞めたい、死にた、、、あかんあかんあかん」

 

仕事終わる少し前「この世の中も、悪くはないのかもしれない、、、」

 

仕事終わり「(イヤフォン装着、接客モードオフ)ライフっ!イズ!ビューチフル!(喉元過ぎれば足取り軽く帰宅)」

 

夕食「夕ごはん楽しい!美味しい!旦那無口だけど居てくれるだけで世界が輝くぜ!」

 

夕食後寝るまで「もうお腹すいた、、、明日仕事辛い、、、ネット見る、、、なんかブログ書く、、、寝れない、、、」

 

 

の、繰り返しです。単純思考なので、すーぐ嫌になるし、かと思えばケロケロ平気になるし。

こんなで大丈夫なんだろうか、、、。