ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

今日は打首獄門同好会の話。

月曜から謎の腰痛で、歩くのもカニ歩きというか、狂言の「そろりそろり」状態だったんすよ。腰が痛いっつーか、腰骨が、ちゃんと腰に乗ってないような感覚。そんでも仕事ちゃんと終えて、まー火曜日は休みじゃん?だから家で寝てるじゃん?起きて作業してるとマシなので忘れがちだけど、横に寝てからの起き上がりの際が腰取れるんちゃうかな地獄の痛みじゃん、、、んで水曜仕事じゃん?起きても朝まだ痛いじゃんコレヤバくない?仕事は行くとして(行くのかよ!と旦那ツッコミ)、、、夕方の大阪の「♀フェス」行けないよなー、、、がっくり、、、とトイレでうなだれる朝6時、、、いやいや、待て待てて。何やねんその仕事行くけどフェス行けへんて。むしろ、そんだけ痛かったら仕事も休めよドンダケ仕事好きやねん全然好きちゃうし。何で仕事優先してフェス諦めなアカンねんとか考えてたらムシャクシャして腰にボルタレン湿布、痛み止めロキソニン服薬で、仕事もフェスも行ってきました。いーたーくーなーいーはーずー(人間、思い込みが大事)

時間と腰痛爆弾の都合上、♀フェス、打首しか見れなかったのが残念だけど、やっぱり行って良かったー楽しかったー。

 

思いっきり「せせり」コール出来たし、初めてマグロバルーンタッチ出来たし、「きのこたけのこ戦争」の自然発生するウォールオブデスは、モーゼの海割りの如く整然と二分割だし、時々前の方は人の上を人が転がってて怖ぁ、、、だし。私は見ず知らずの誰かが転がって足で蹴られる危険性があるのに、それを支えられる自信が無い、、、てか人怖い病なので避けてしまいそう、、、と思ったんですが、真ん中より後ろらへんで見てたら安全圏なので大丈夫です。後方でも、ヘドバンと拳振り上げとジャンプで、めっちゃ盛り上がり&運動になりました、、、あと毎回、ステージ上の会長はバリかっこ良いです。え?あれ?私こんなに会長の事、キュン死するほど好きだったっけ、、、?てぐらい、恋に落ちる3秒前かてぐらいかっこいいので、、、歌ってる事、魚とか米とか焼き鳥の部位とか暑いとか寒いとか働きたくないとかなんですけどかっこいいので、、、あのチョイタレ目の三白眼の鋭い眼光ヤベェよー歌ってない時(のほほんとしたお兄さん)とのギャップヤベェよー。もちろんあすかさんもjunkoさんもかっこいい可愛いよー。3人とも素敵すぎるよー。30分あっという間だよー。

ここでまた、元気を充電できたので、また11月まで頑張ります、、、、また11月に打首獄門同好会見に行くんすけどねー。さらに追加ワンマン当選したら、もう今年何回見るねんって回数(今年のamz の5回に並ぶか越す)になるんですけどねー、、、宵越しの銭は持たない主義なんで、、、死ぬまでにしたい30の事、ほぼライブ参戦と推し活。

 

とか言うてたら、amazarashiの18-19のカウントダウンジャパンのリビングデッドの映像(カウントダウンのアプリで見れる)見て、僕らの心は張り裂けたよ、、、何回も聴いて何回もライブDVDで見てるリビングデッドなのに、フェスの空気のせいか、また一層胸に来て泣きそう。

今年29日日曜出演て、日曜なら参加出来るわー。きっと紗幕の都合上タイムテーブル1番目やろし、日帰りで参戦も、ありかもですねー、、、きっと次の日仕事なんでねー。皆さんは良い年末年始を。お過ごしください、、、。