ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

感覚麻痺させて生きてる感じ。

書く気力も無いほど疲弊しててコンバンハ、早朝覚醒が過ぎる朝四時です、、、。

いやいやいや、、、全然仕事量6割に収まってないし。側から見ると平気そうだからか、ちゃんとこなしているからか、、、増える仕事量に、薬飲みながらダマシダマシ勤労してますけどね、ギリギリなのは自分が1番よくわかってます、、、。仕事に穴開けない分、家帰ったら家事が穴だらけで、汚部屋になるわ、台所は洗い物のヤマになるわ、洗濯は回るだけ回って干されないわ、布団で寝ずにダメクッションで寝るわ、風呂入れないわ、、、。寝起きの浮腫みが酷いわ、毎朝右手指3本バネ指になってるわ、時々両足の親指の付け根が痛いわ(通風?)、昨日から謎の右足首痛だわで、、、。後半は歳のせいだわ、、、。

先日の通院でサインバルタが20→30になりました。カプセルがデカイ。

来週土曜日まで、終わってたまるか終わって、たまるか、と、心で呟きながら毎日乗り切ってます、、今月は、名古屋に始まり京都で終わりますねー。

今日は、お休みなので、今から台所仕事します。うシャー!台所大好き!(「好きだけど、少し手間がかかる事、普段出来ていた事」が出来なくなるのが鬱の始まりらしいですよ。)