ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

仕事行きたくないでござる。

休み明けに死んだ目でダメクッションに横になりながら、ベランダ眺めてるのは、いつもの事で。まー、それを何とか奮い立たせて出勤するわけで。あと4日寝たら名古屋だ頑張れー!日曜当日午前中仕事あるけど頑張れー(涙)!スタンディングだけど頑張れー(白目)。思い返せば私のamazarashiライブ初参戦は、昨年のメメモリツアーzepp nagoyaでした。初めて生で歌声を聴いた時は震えたね、、、。涙腺崩壊する気持ちわかるわーわかるー。今の私は、薬で気持ちが平坦になってしまってるから、当時みたいに、ヴァッ、、、(涙)!ってならないけど、でも、今も、毎回、胸もっていかれる想いだぜっ、、、!よし通勤中アマザ聴いて頑張るー。

(やっぱ頭痛続いてるんすけど減薬のせい?)