ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

カウントダウンジャッパーン。

祝!打首獄門同好会出演!31日かー。何故29日じゃないのかー残念ー。amazarashiと同じ29日なら、迷わずチケット取ってたよ、、、。こー、まだ、迷ってるんですけど、結局、29日取っちゃいそうな気もするんですけどね、、、一度フェス版amazarashiを体験すると、またフェスで観たくなるフェス秋田さんの中毒性よ、、、。カウントダウンジャパンのアプリで、昨年のリビングデッドを鑑賞して打ち震える。貯金残高ドンドン減ってくよー。でも終わりが訪れた時に後悔しない僕に出会いたい。

 

さて本日16日27時から、打首さんのオールナイトニッポン0があるので、仮眠を取ってから待機しております。楽しみー!モシャモシャと夜中に作ったアップルパイ食べながら待機。満腹感で睡魔が襲って来そうですが、

昨日まで死にたいと1日部屋で倒れてたのに、すぐに元気になって、ホントにすみませんね。昨日の歩数計38歩(普段仕事のときは一万歩オーバー)でワロタ、、、昨日ダメクッションと台所の往復しかしてないからねー。