ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

え?今日祝日じゃん?

祝日関係なく出勤なんですが、早朝からテレビが祝日モード(キャッキャウフフしてんじゃねぇよニュース読めよニュース)なので、むしゃくしゃして朝から推しのDVD見てる。何なら青森の地図広げて、行ける当ての無いバーチャル2泊3日青森の旅を夢想する。アスパム行って浅虫行って横浜行って美保野公園で草滑りコースだな、、、はー、3連休欲しいっすねー!誰かの連休は、誰かの犠牲で成り立ってるんだぜー!一方通行の「お互い様」に、毎度鬱憤を溜め込んで。帰りにユニTのフェンダーTシャツ買うぞ絶対散財するぞー!推しと旦那と金だけが、明日への活力です、、、物欲万歳!(やけっぱち)

f:id:lovedelico:20190715065834j:image

マジで青森ひとり旅したい、、、。