ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

昨日飲み会

飲み会でした。飲み会というか、あんまり飲んでないから、おしゃべり会というか。

人が苦手な私ですが、たまに誘っていただける事があって、参加してます。仕事の話などなど、わぁわぁ話したり。

ただ、自分のおしゃべり許容時間が、せいぜい2.3時間なので、それ超えると(四時間、、、)、限界に達して、翌日〜一週間、疲れを引きずるというか。

すでに、本日ウトウト悪夢(しかも妙に明晰)の2連ちゃんで、脳はヘトヘトになりながら、部屋の片付けも何も出来ず、もう夕方15時です。

とりあえず、くせ毛でアニー(トゥモロートゥモロー明日はーはれーるーやー)みたいになった頭を治すため、風呂に入ってきますね。

今日よていでは、一日中ライブDVDを見て部屋片付けするつもりだったのになぁ、、、。四時に旦那が、帰ってくるので、今日は焼肉かお好み焼きかなー。