ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

お風呂苦手(鬱あるある)

寝たら終わりだ何も出来ないぞと、寝る前に洗い物して洗濯干して、苦手な風呂入って(これはジップロックスマホ放り込んで音楽聴きながら入ると捗る)夜中なう。です。また昼間1日寝込んでて(明らかに週末の集いが尾を引いている、、、人疲れです)。休日が終わってしまった、、、。目覚まし音を「アノミー」にしてるんすけど心地よすぎて起きれないというか、夢の中でアノミーに聴き入ってて(夢の中で「この曲好きなんですよー」って延々と誰かに勧めているという、、、)目が覚めないので、イントロ激しい方がいいのかなフィーロソッフィー!とリビングデッドにしてみます。「しらふ」の開口一番のあのセリフで起きるのも、なかなかに趣きがあって好きなのですが。じゃあ寝ます(まだ寝るのかよ)オヤスミー!寝るときはポエトリーリーディング集を聴いて寝まーす!朗読の声が何ヘルツかわかんないけど癒しのアルファ波が出過ぎて逆に耳が冴えすぎてキュン死だけどね!