ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

誰とも!しゃべらない日が!好きー!!

しゃー!休みー!!テンション高いぜ!1人で海遊館でも行ってやろうかと思ったけど、もう8時半だぜ!朝5時から起きてたのにな!昨日薬飲み忘れたから今から飲むわ!小銭逆算して、、、ならぬ、薬逆算してサインバルタドーピングして2錠飲むわ来週通院忘れるなよ!(この間、歯医者忘れてて、あーってなってる、、、。忙しいと頭飛ぶな、、、。)

やっぱ海遊館行くか、、、。とりあえずDVD見ながら台所片付けるわ。あのっ、、、歌詞飛ばはるとこ(というか、あんだけ声張って歌ってたら出ない時も、たまにあるよね、、よね、、昨年の名古屋とか今年の大阪とか、、)めっちゃ好きなんすけどっ、、、(悶絶)普段神々しくて眩しくて目が眩むあの人の、ホコっと見えた隙が堪らんのです。ごめんなさい。毎度のMCの声の小っささも好きで、そこだけボリューム10ぐらい上げないと聞こえねぇよなトコも好き。初回特典付き買って良かった(満足)。ラストの弾き語りが良すぎて辛い。泣く。終わりで始まりも好きすぎて泣く。でもやっぱり浜辺の終わりで始まりが1番好き。このブログ、未来の辛くなった時の自分に向けて書いてるから。こんなテンションでゴメンねー。やっぱ携帯フル充電して、耳から音楽パワーを力に変えて、海遊館行こう。部屋の片づけは、それからだ。いつになったら買い替えのダメクッション開封するんだっつー、、、。