ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

ずっと雨、、、

雨降りで篭ってたのですが、「はっ!こんな時こそ、amazarashiポンチョを、ひっそり着るチャンス!!」と、日暮れてからポンチョ着ていそいそと外を出ようとしたら、もう雨やんでて、はぁー、、、やっぱ家に居よう、、、と思った夜ですコンバンハ。今日は日中ずっと、ごはん以外は横になってたねー。寝すぎてこの時間21時になってから、ごっさ目が冴えさえの、テンション高いです。旦那帰ってくるまでamazarashiライブDVD見るわ。世界分岐ライブ、好きな曲だらけで、めっちゃ好きすー朗読も。たまらんすー。朗読の抑揚、声が好きすぎて何だアレ!癒し効果ありすぎて。なんか癒しのなんとかヘルツな波長でも出てんのか、青森特有のなんかなのか、、、あー、青森行きたい(と言いながら、今日も青森産のゴボウと長芋を調理する)ポエトリーリーディングでは「しらふ」が好きすぎてソラで詠唱できる。効きしらふ選手権で優勝する自信はある。