ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

休み

休みの日は、誰とも話さない幸せ噛み締める。 いやいやいや、だって仕事の時は、めっちゃしゃべってますからね?まさか私が人間苦手だとは思うまいて、、、ふふふ。人と話すキャパを仕事で使いすぎて、休日は空っぽだ。あ、心療内科行ってきた。サインバルタ処方されてから、テンション上がって、、、という相談をしたらサインバルタが、20に減った。 逆にテンション下がり過ぎて、何も出来なくなるのも困るけど、、、。 そうそう、石川行ってきました。日帰りでサンダーバード往復5時間は、やっぱ、ちょっとオケツと腰が痛いです、、、。でも石川良いとこねー。お寿司美味しいねー。また、ゆっくり行きたいねー。本多の森ホールのバス便増やしてほしいねー。帰り乗れるか、間に合うかドキドキだったねー。ライブ良かったねー。また今度感想書くねー。