ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

仕事場で「え?結婚してるの?!結婚してるんや!?」と驚かれたのですが
「結婚してるわりには落ち着きが無い」
「結婚してるわりには身なりに気を使ってない」
「結婚できるような雰囲気には見えない」

の、どれが理由なんでしょうか...(遠い目)
年相応(アラフォー)には見られているみたいなんですけど....。
「結婚してるわりには礼儀がなってない」とか「空気読めてない」とかだったら死ぬ。ゴメン死ぬわー。
鼻くそほじって寒空の下、風に向かって独りでフンばって生きてる*1感がニジミ出てるんかしら...。イバラの道よ!メゾンドイバラ(byマツコ)。

*1:私的ココロの中イメージ