ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

明日も休み

あ~寒いです。夜ご飯を、四条河原町から帰りにどこかで食べようと、フラフラ烏丸まで歩いたものの、なかなか良いトコが見つからず、そのままテクテク大宮、西院まで歩いてしまった....。結局そこから電車に乗って、帰りにイオンで冷凍のレディミールシリーズ買って終わり。あぁあ。しかも冷凍の焼き餃子、焼くのに失敗して焼き面フライパンに張り付いて全滅やし。おとなしく、どこかでラーメン食べて帰ればよかった。演劇は、まぁまぁ面白かったです。最初の舞が良かった。
さて今からFF1して、ダンナの帰りを待つか。