ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

ここ2回ほど、休日に外に出るとドッと疲れるのって、アレだ、花粉のせいでも何でも無くて、単純に「平日なのに祝日ばりに人が多い」からです。春休みめ…。オレ様の唯一の特権(平日休み)を、軽々と奪っていきやがるぜ…。
というわけで、ニトリも無印もイオンモールも人でいっぱいなので、家に籠る休日。籠ってる間、何してるかと言うと「ごはん日記」を更新しながらYouTubeで内田さんリピート再生ですよ。はー、もう仕事で嫌な事ばっかりでね。内田さん居なかったら、死ぬわ。死んでるわ。…はっ!もちろんダンナが一番大好きですけどね!ダントツですけどね!