ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

生きていて少しでも楽しいって思えるように、無印良品買ったりアディダス買ったりしてる。物欲ばっかりかーい!今シーズン、買った洋服、ほぼジャージ、アディダスのジャージ…着るとテンションあがるね。自分の中で、アディダスジャージ=内田コスプレだからね…。
なんで自分ばっかり…って思わないように、「神様は、その人に超えられる試練だけを与える」って思うようにしてる。(本当は、他者と比べて「自分ばっかりなんで…」って思うのが良くないんだけど。比べるなら、他者と比べるのではなく(過去の)自分自身と比べなさい。って諭された)
今日も一日、嫌だなぁ、乗り越えられるかなぁ、と思った事が、なんとか乗り越えられたから、明日の嫌な事も、何とか乗り越えられるハズ。てか嫌な事ばっかりかーい!

>