ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

久しぶりにコッチのブログ読み返してたら怨念に渦巻いてた...(笑)。えーでも実際9割9分9厘自分の話しかしない人間っているからね。はぁー羨ましい…私もウッチーとかウッチーとかウッチーの話3時間してやろうかと思うぜ!「私がもし今8歳なら間違いなくサッカー始めてサイドバック目指してた!」「それぐらいプレーがカッコイイ!顔だけじゃないのよ、プレーがもう流川!スラムダンクの流川!(セツコそれサッカーやない、スラダンはバスケや)」「でもやっぱり顔が整いすぎてて恐れおののく。あんなにキレイなサッカー選手が居ていいのかガクブル」「カッコイイとカワイイとキレイの三重奏で、私のうっちー画像フォルダの枚数が恐ろしい事に...」「うっちー目指して同じ髪型にしてジャージ着てるんだけど、もっと少年風に見える為にはどうすればいいのかなー、やっぱお肌の手入れを念入りにすべきか...早速パックしてみようっと(キャピ)」
...どうだ~い?うんざりだろ~?