ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

過去の日記に自分、「6連勤」を嘆いてるのが、あったんですけど、、、あんた、今、6連勤当たり前、時々13連勤ですからぁっ!(涙)
休み取りたいよー自由に取らせてくれよー。誰かにとって、働きやすい職場はー、きっと他の誰かの犠牲で成り立ってるんだぜー。誰かが自由に休みを取る中ー、こちとら、絶対に外せないライブ遠征のチケット握りしめ、ギリギリまで仕事して新幹線に乗り込まなきゃ行けないんだぜー。間に合うの?19時開演。そして翌日、夜行バスで間に合うの?仕事?

って、ちょっと、愚痴って、スッキリしました。