ごはん以外の日記

ごはん以外を書き綴ります。主に体調的な。ごはんの日記は、aboutページから。

二度寝しない工夫(倦怠感からの二度寝あるある)

ダメクッションに横になると、副交感神経スイッチオーン!で、寝るよモードになってしまいますね、、、。あ、アラームの曲、フィロソフィーにした結果、一応目覚めるんですが、曲が好きすぎて目を閉じながら頭の中で「フィーロソッフィ!フィーロソッフィ!フィーロソッフィ!」と一緒に歌ってしまい、結局15分ほどアラーム止まるまでリピート再生してました、、、。起きようぜ自分。

 

朝ごはん食べたら、仕事の宿題して、台所仕事して、8時出勤時間まで掃除!洗濯!頭を横にしない!を目標に頑張ります。BGMはアマザDVDだよ決まってんだろ。今日は理論武装解除だぜイェーイ!(朝6時前に、このテンションよ、、、)